臭ピタッ!の口コミ!購入前にチェック♪

臭ピタッ!の口コミ!購入前にチェック♪

臭ピタッ!は子供や妊娠中でも大丈夫?←メーカー担当者さん回答

f:id:syuupita:20170428124230p:plain

⇒「臭ピタッ!」公式サイトはこちら

 

臭ピタッ!は現在、老若男女問わず利用されている大人気の口臭サプリメントです。

その臭ピタッ!、現在お子様の「ドライマウス」などが問題になっていて、それによる口臭にはどうなのか「服用できるのか」。

 

また、妊娠中でもホルモンバランスの変化などにより口臭が気になる場合もあるといいます。この場合でも臭ピタッ!は利用して良いのかどうか。

これを調査しましたので結果をお知らせしていきます。


臭ピタッ!は子供でも妊娠中でもOK?メーカー担当者さんの回答

私が心配だったのは3歳の息子にもサポート的に臭ピタッ!を使ってみてよいかどうかでした。

こんなにかわいい子供がちょっと「口臭がある」ということで、「抱っこさせて~」なんて近寄ってきた人が密かに「あれ、なんか臭い…」って思う事には耐えきれないからですね。

そこで実際に臭ピタッ!のメーカー担当者さんにメールで確認してみました。

すると…


「臭ピタッ!は食品のため、小さいお子様でもご利用いただけます。
ただ、カプセル状のため、喉に詰まらせる可能性がございます。
その際はカプセルを包丁などで切って、中の液体をぬるま湯などに溶かして服用しても良いのですが、液体はニオイがきつい成分が含まれるので、飲みやすさの点はご期待いただけません」

 

こういう感じの回答でした。

部類としては食品なので安心して服用できそうですね。

この点をみても、例えば妊娠中であっても、食品として普通に利用すれば問題なさそうです。

 

また、お年寄りの場合も小さいお子様同様に喉に詰まらせる危険性がゼロではないと思うので、一旦カプセルを切って中の液体をぬるま湯に溶かして服用した方がよさそうですよね。


やはり老若男女利用されている口臭サプリメントなので、対応もしっかりしていますし、口臭改善の実感も早いのに、「食品だから心配なく服用できる」という点もうれしいですね。


現在この臭ピタッ!、半額キャンペーンを行っているので、気になる方は公式サイトを確認してください。

⇒「臭ピタッ!」公式サイトはこちら